• プロフィール

justcotokyo
justco

    https://www.justcoglobal.com/jp/locations/tokyo

    東京のコワーキングスペース、JustCo

    最近では企業の在宅勤務が促進される他、フリーランスという働き方が注目されています。これに伴い、自宅、職場のオフィス以外に快適に仕事ができる場所として、コワーキングスペースの数が増えています。
    日本では2010年5月に神戸市にて初のコワーキングスペースが誕生しました。そして、年々コワーキングスペースの数は増え、2020年までに約800のコワーキングスペースが誕生しました。
    日本にある共有オフィスは東京23区に集中しており、最近ではその1つとして東京コワーキングスペース で展開するJustCoが注目されています。

    JustCoとは

    https://www.justcoglobal.com/jp/events
    JustCoとはコワーキングスペース・ イベントスペースレンタルを東京 にて展開しているグローバルカンパニーです。
    JustCoではフリーランスの方から企業の方まで使用できる、柔軟性の高いコワーキングスペースを多数用意しています。個人が集中できるように設計されたワーキングデスクの他、クライアントとのミーティングや新入社員のトレーニングに使用できる会議室、人脈づくりに有効なイベントスペースも併設しています。
    最近では在宅勤務によるストレスが企業にとって問題になりつつあります。このようなコワーキングスペースを利用することでコミュニケーションを促進し、従業員の労働環境を改善することが可能です。
    JustCoでは1日、1カ月~無制限のプランを用意しているため、ワークスタイルに合わせて、最適なプランを選択することが可能です。また、JustCoでは 5日間の無料トライアルを用意しています。

    https://www.justcoglobal.com/jp/get-a-5-day-trial-free

    東京都内のコワーキングスペース
    JustCoのコワーキングスペースは東京のビジネス街に集中しており、多くの企業が集まる以下に拠点を構えています。
    また、JustCoは、日本の大東通商建設から総額7,400万米ドルの出資を受けました。そして、2022年1月には日本初のコワーキングセンターを「渋谷ヒカリエ」内にオープンすることを予定しています。
    JustCo管理拠点|コワーキング & 共有オフィススペース
    ・虎ノ門

    https://www.justcoglobal.com/jp/locations/dot-base-managed-by-justco

    虎ノ門オフィスは都心に位置しているので、アクセスが抜群なのが魅力です。無制限のプランを購入すれば、コワーキングスペースをいつでも好きな時に自由に利用することができます。
    2022年にはさらにコワーキングスペースがオープンするので、今から楽しみしていましょう。
    • 更新記事