• プロフィール

kazuya-blog
kazuya

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2022年07月04日
  • 健康 246
  • 恋愛 175
  • お金 128
  • 仕事 119
  • 生活 119
  • メンタルヘルス 100
  • 人間関係 46
  • ストレス 27
  • メンタル 21
初めまして。kazuyaと申します。年齢は33歳です。
最初に就職した会社でAI関連を学び、それを元に1つのツールを開発しそれを用いてWebマーケティングを行う会社を起業しました。
ですが最初は胡散臭いということでなかなかうまくいかず・・・
ようやく最近のAIの流行りにのり軌道にのりました。

そんな中でいろんな人と出会いましたね。
それはもう最初の頃なんて、詐欺師でも見るかのような目、門前払い・・
もういろいろと辛辣なものでしたねぇ・・
軌道にのってからは手のひらを返したような態度に変わる人もいました。
そんなドラマのようなことが現実にあるんだなと驚いたものです。
なんてことを経験していると、嫌でもいろんなタイプの人を見るようになるんですね。
自然と自身や他人に対しての考え方などが頭に入ってきて、その場に応じた対応ができるようになってきます。
この自分が身に着けた考え方を発信することで誰かの役に立てたらと思いこのサイトを始めました。

読んだ方の心に少しでも残り、また心が軽くなってくれたら幸いです。
  • 更新記事