• プロフィール

kimihisa
キミヒサ

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 住所東京都
  • 入会日2017年08月22日
  • 旅行 408
  • 着物 12
  • 和風 2
  • 浴衣 2
  • 和服 2
男性向けを中心に着物や浴衣、和を感じることをテーマにブログを立ち上げました。
http://soyokaze-so.com
普段、着物を着るのは特に男性にとってはハードルが高いですが、本来着物は普段着です。
そうした観点から、一般人の目線で着物のある暮らしを語りたいと思います。
目的がないと着ないのも実際ありますので、着物を着ての旅行なども提案していきます。

みんなで着物を着るようになれば、世の中のカタチも変わり、もっとゆったりしたものになるような気がします。

同じような思いを持ってくれる方がぜひ、一人でも多く集まってもらえると嬉しいです。
記事が良いと思われたら、はてブにクリックしてくれるとより嬉しく思います。
  • 更新記事