• プロフィール

kubocchi888
くぼっち

  • 性別男性
  • 年齢37歳
  • 住所東京都
  • 入会日2018年11月13日
  • ブログ 1009
  • 副業 387
  • YouTube 168
  • フリーランス 109
  • 自己啓発 79
  • 動画 70
  • ライター 44
  • ゲーム実況 26
フリーランスで主にライターとして活動をしておりますくぼっちと申します。

YouTubeでゲーム実況も実践しております。

くぼっち Channnel
https://www.youtube.com/channel/UCsM-Y3eMSM27aTgYS4_6q5A

会社員時代にサービス残業当たり前の環境に違和感を持ち、副業をスタートさせ約1年で月収7桁を達成し脱サラ。

この経験から「自分の未来や人生は自由に思い描いて良い」と感じ情報発信をスタート。

・豊かな人生を歩める人が1人でも増えて欲しい
・共に成長や挑戦ができる仲間が欲しい

そんな思いを胸に学んできたことや挑戦していることを発信中。

様々な価値観や、いろんな方との出会いが大切と思いYouTubeでゲーム実況もスタート。

繋がりを大切に豊かな人生をデザインすべく活動中。

応援よろしくお願い致します!
  • 更新記事