• プロフィール

kuwatakun
桑田かつみ

  • 性別男性
  • 年齢53歳
  • 誕生日4月24日
  • 入会日2021年12月12日
    こんにちは。桑田かつみです。

    現在、会社で役員の仕事に携わっていますが、
    当時の平社員から現在に至るまで、
    どのような役割、立場になっても、
    悩みや不安は尽きません。

    しかし、壁にぶち当たった時、
    様々な先輩からの教え、アドバイスによって、
    助けられ、人としての器が広がり、
    前に進むことが出来ました。

    そして今も、より大きな課題と向き合い
    会社発展に尽力しています。


    人として、まだまだの私ですが、
    これまで多くの経験、出会いから得た
    人として成長できる情報や教えを発信共有して、

    未来に向けて心豊かに、
    幸せを掴む生き方ができる人を増やしていきたいと思い、
    このブログをスタートしました。

    人生は変えられる!
    https://www.alife-changing.com/

    1コンテンツを簡潔に
    すぐに読めるようにワンポイント的に
    まとめています。

    落ち込んだり迷ったり悩んだりした際には、
    このサイトを見返していただき、

    明日に向けて勇気づけられる
    生きていく上での人生のバイブル的な
    コンテンツにしていけたらと思います。

    未来の自分は
    あなたの行動次第で変えられます。

    人生は変えられる!


    ■くわたくん プロフィール


    2003年 結婚を機に帰省し、メーカーへ入社

    2005年 課長職 就任

    2006年 次長職 就任

    2010年 部長職 就任

    2012年 常務取締役 就任

    2014年 専務取締役 就任   現在に至る


    ■趣味

    サウナ

    サウナ→水風呂→外気浴のルーティンで日頃の疲れをリフレッシュしてます
    サウナ用語でいう、整った時が最高です。


    筋トレ

    課題を頭に置きながら体を動かすことで、
    ひらめきの活性化にもなります


    ピアノ

    QUEENの曲が好きで、
    ボヘミアンラプソディ/We are the champions/somebody to loveなど
    この曲を自分でも弾きたい!と思ったのがきっかけ。
    最初は娘のために購入したピアノですが、今は私が一番弾いてます。。


    ※記事転載希望のお問い合わせについて


    リンク、転載元を明記していただければ、
    全記事、転載自由とさせていただいてます。
    • 更新記事