• プロフィール

light515
LighT

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2017年07月11日
    2017年5月に第一子が誕生し、ついに重かった腰を上げて、ブログを書き始めることができました!
    現在、一児の新米パパです。真のイクメンパパになるべく奮闘しておりますので、子育てをなさっているママの皆さん、私同様奮闘中のパパの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
    普段は金融マーケット、資産運用業界を仕事場としています。


    外資系投資銀行でキャリアをスタートさせ、仕事に没頭していましたが、イクメン1年生として生まれ変わった私が息子を新しく家族に迎えて、どういったことを考えていたのか、暖かい家族に一歩でも近づけたのかを、後々このブログを通して振り返れたらいいなぁと思っています。

    息子と妻との何気ない普段の生活や、新米パパの気持ち(ママにわかってもらいたい気持ち 汗)を中心に書いていきたいと思います。あとは時々、家庭の経済について。そして、プロ目線の様々な『Market UPDATE』を行っていきたいと思います。投資助言のプロとして有益な情報をお出しできればと思っています。

    右も左もわからない未熟者ですが、いろいろと勉強して頑張っていきたいと思います!
    • 更新記事