• プロフィール

thikage
チカゲ

  • 性別男性
  • 年齢30歳
  • 誕生日12月9日
  • 住所広島県福山市
  • 入会日2017年10月21日
  • バイク 67
  • パソコン 58
  • 初心者ブロガー 47
  • FX初心者 44
  • 自作PC 19
  • 元SE 4
  • 鬱で退職 1
  • バイク買いたい 1
  • ツーリングしたい 1
パソコンとバイクが好きな元SE男子です。
スペックはITパスポート取得程度のスキルで低いですw
現在は鬱治療しつつ自宅でブログサイトを始めており、まだまだひよっこの初心者。

大学生時代にバイクに興味を持つがお金の都合上、AT限定で普通自動二輪免許を取得。
フォルツァZというビッグスクーターを購入して毎日通学に使用していた(片道20km)

大学卒業前に車の購入やら、バイクのパーツ交換が重なって仕方なく売ることに…

またいつかバイクを購入して
新しくできたツーリング仲間とツーリングしたいという夢持ち!

パソコンは友達に自作PCを作成してもらったことがきっかけで少しずつ興味を持ち始めました!
まだ浅い知識量であるため勉強しつつ知識を深めていっているところ。

フォローしてくれた方のブログはできるだけ回っていこうかと思ってます。
お互いにブログを成長しあえる仲ってのがいいですね!

wordpressだけどはてなに登録してみました~
まだ試行段階なのでうまく反映できるかわからないですが
良ければはてブ押してもらえると嬉しいです!

最近はちょっとこちらに出向ける余裕が無くて他の方のブログを見て回れてなくてすみません(;'∀')
いいねやコメントしてくださった方などほんと感謝してますw

↓運営ブログ「疾走するパソコン君」
https://mekadan.com/
  • 更新記事