• プロフィール

maimai1124
マイマイ

  • 旅行 406
  • 音楽 226
  • 読書 199
  • 小説 93
ハローこんばんは、マイマイです。
新しいこと始める週間ということでブログを始めてみました。

1988/11/24生
岐阜県出身名古屋在住アラサーサラリーマン。
モットーは「可もなく不可もなく」。
過信し過ぎず厳しくし過ぎず、何事にもフットワークは軽く生きています。
仕事の出来も「可もなく不可もなく」。
だからこそ余裕を持って趣味にまい進しております。

本を読んだり漫画読んだり旅行したり美味しいご飯を食べたり副業に手を出したり…
アラサーサラリーマンの日常をつらつらと書きつつ、
共感してもらえたり何かを得てもらえるようなネタ提供できれば良いなあなんて思ってます。
日日是好日、出来る限りアンテナ張って楽しいことして生きていきたいですね。
  • 更新記事