• プロフィール

mikeneko111
坂田朋睦

  • 自然環境 2
自然が大好き、鳥も犬も水中生き物も、魚も植物も、カビも菌も何もかも地球生命体生き物大好き
楽しい出来事も、つらい出来事も自分への勉強~・・
他人には優しく自分には厳しく!・・
過去は変えられないけど、未来は変える事が出来る!いつも前向きチャレンジ!
今私に出来る事・・・未来の子供たちが良い環境で暮らせる為に、日々の私の気持ちを発信する事ぐらい~です・・・・

私の「いいね」は「見たよ!」のサイン・・・宜しくね!
私が訪問した時のコメント返しも忙しい方など特に必要有りませんので!
フォローしてくださる方も、何らかのアクションが無い方や
過激なブログ更新(1日3記事以上upされている方はご遠慮う願います)は整理させて頂きます~ので~!
  • 更新記事