• プロフィール

milk1984
michi

  • 性別女性
  • 年齢39歳
  • 誕生日8月15日
  • 入会日2020年02月10日
  • 育児 323
  • ファッション 151
  • インテリア 64
  • 男の子育児 59
  • 女の子育児 38
  • 家事 26
  • おすすめ 25
  • 商品紹介 22
  • 楽天市場 14
  • 楽天アフィリエイト 8
  • 兄妹 4
5歳男の子と3歳女の子2児の母やってます。
ハンドメイドで自宅起業の傍ら楽天アフィリに手を出してみました。
時間がかかるけどなんだかんだ楽しんでやってます。
自分がやりたいことで生活する姿を子どもに見せたい。
という建前も大事にしながら自分が楽しみたい!

SOPHIAが青春でした。復活したらLIVEに行きたいと淡い期待が捨てれません。
最近はUNISON SQUARE GARDENが好き。

勉強することは好き。
本を読むことも好きだけど、最近はあまり読めていません。

腐要素も多少アリ。
漫画、アニメ、特撮好き!
運動能力はただでさえ残念なのに加齢で更に動けなくなっている現実に直面。
健康に楽しいことをするために、できることから頑張ります。
  • 更新記事