• プロフィール

miya0083
三矢(みや)

  • 性別女性
  • 住所千葉県
  • 入会日2020年05月30日
  • アフィリエイト 540
  • ダイエット 311
  • 美容 249
  • 料理 223
  • 152
  • アラフォー 74
  • 59
  • 神社 44
  • 自然 33
  • 御朱印 22
  • 千葉県 18
  • 地域情報 10
  • 道の駅 7
  • 健康ダイエット 6
  • 寺社巡り 5
はじめまして。千葉住まいの既婚アラフォー女子の三矢と言います。昨年の年末にブログを開始したものの、数か月放置してました。。。コロナ禍を機に、再びブログ作成を頑張っています(笑)
せっかく作るブログなので、自分も楽しみながらも、人にも役立つような情報を書けたら良いなぁ~と思っています^^
フォローして応援してくださる方には フォローや応援のお返しはしていきます^^
ただ限られた時間の中でのブログ作業なので 昼頃にお礼参り(笑)に行くと思います。
(1日複数更新している方は全部応援出来ないかも…すみません、でも1つは必ず応援行きます)
宜しくお願い致します^^
※しばらくサークル活動はお休みします!6月29日~

好きなもの♡:寺社巡り 御朱印集め ワンコ 温泉 自然散策 お花 盆栽 季節イベント 美容と健康 ラルク LIVE 料理 美味しいもの 甘いもの 可愛いもの 友達とのおしゃべり・・・etc.
  • 更新記事