• プロフィール

momoshiri
ももしり

  • 性別男性
  • 住所愛知県
  • 入会日2017年02月21日
    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/07/25 07:42
      • 更新回数55回
      名古屋のとある場所でたくさんの方から可愛がられている地域猫ちゃんたちとのふれあい日記です。ここの猫ちゃんたちは全員不妊処置済み。だから安心!!ではなく、裏を返せば人間の手によって次世代へ命をつなぐ権利を奪われてしまった、いわば一代限りの命です。その子たちが一生懸命生きた証をすこしでも残してあげたいと思い、日々起きたほんのささいなことでも書いていこうと思っています。Youtubeで動画も公開中https://www.youtube.com/channel/UCj9YKvjo9y3khOGPfkXJvGw
      • 更新日2017/07/14 20:40
      • 更新回数68回
      モモは地域猫ちゃんのいるところに捨てられて、偶然我が家に保護された猫ちゃんです。出会っていなかったらひょっとすると・・・と考えると今でも悲しくなり「捨て猫がなくなる社会が来てほしい」と願っています。今ではすっかり我が家の一員となった白黒ハチワレ猫の「モモ」の成長期と飼い主たちの徒然日記です。Youtubeで「モモ」の動画配信中ですhttps://www.youtube.com/channel/UCXVKAPxAonHEUbP7dyZ4SmA