• プロフィール

okd_01
OKD

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2018年03月22日
  • 起業 105
  • 脱サラ 26
1日も早く会社を辞めたいという一心でビジネスの勉強を始め、副業で会社と同じ額を稼げるようになったため思い切って脱サラし、その後半年足らずで月商530万円(月収100万円)を達成。

現在は会社に縛られることもなく、田舎でスローライフを満喫しつつも、自分自身のビジネススキルを磨くために学習を継続中。

会社に少なからず不満があったり、辞めてしまいたい、逃げ出したい・・・などと思っている方に「会社に雇われなくても自分の力で食べていく」という選択肢があること、そしてそれは「才能などに一切関係なく誰でも実現可能である」ことを1人でも多くの方に知って頂きたくてブログを始めました。

当ブログでは、主に自分自身の過去の苦い経験や脱サラ前と脱サラ後の戦略、軌跡を綴っています。



当方からの「いいね」は応援クリックとセットで行っております。
フォロワー様、「いいね」を頂いた方、応援頂いた方にはブログを訪問し、
ランキングのクリック、アドセンスのクリック等の応援をさせて頂いております。

応援メッセージは送れないことも多いですが、よろしくお願い致します。
  • 更新記事