• プロフィール

orika_oki
おりか

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所熊本県
  • 入会日2018年01月16日
  • アフィリエイト 540
  • 育児 323
  • シングルマザー 45
  • 母子家庭 4
【おりか】です★
熊本県在住、40代3人の子育てしているシングルマザーです(^^ゞ
末っ子3歳が重度のアレルギーなど色々と病気があり、思うように外で働けず
子供たちを立派に育てたい、ちゃんと稼いで生活したいと思いネットの世界へ飛び込みました!
行き着いたのがアフィリエイトですが、まだまだ初心者です。

シングルマザーと申しましたが実際はシングルマザー予備軍と言いますか・・・
現在、離婚調停中でかれこれ1年以上調停が続いています。
私に安定した収入があれば問題なく親権を得て離婚出来ると思うのですが、外で十分に働けないので
安定した収入と言えるものが今はありません・・・゚゚( p_q) 

子供の病気と付き合いながら在宅での安定した収入を得るために日々猛進中です!