• プロフィール

otonakawaii
komachi

  • 性別女性
  • 年齢38歳
  • 入会日2017年05月13日
  • 美容 249
  • オシャレ 15
  • 大人女子 4
こんにちは!かどの小町と申します!

元古着屋ショップ店員で、今はアラサーの主婦です。

じつはもともとコミュ障&超絶ダサいブスでした。
社会に出たことをきっかけに、オシャレを学んだらいつの間にかカリスマ古着屋ショップ店員になっていました。
今は大人女子のためのファッションや美容について研究&発信しています。

・ブログはこちら↓
どん底から這い上がった元ショップ店員
~大人女子向けファッションブログ。人生を逆転させる服、教えます~
http://www.bi-labo.net/


記事がよかったらシェアしていただけると嬉しいです!
嬉しくて小躍りしちゃいます!(笑)

みなさんのところにも積極的に伺おうと思っています^^


できるだけ読みやすく面白いブログになるようがんばってます!
よろしくお願いします♡
  • 更新記事