• プロフィール

pacapaca
pacapaca

    パカパカ(pacapaca)と申します。

    東京都在住で
    二児の父親をやっております。
    家族4人で毎日を忙しくギリギリで生きています。
    嫁と共働きで、子どもたちは保育園通い。

    毎日が目まぐるしいほど早くて、
    子どもたちもどんどん成長していき、
    この時間を忘れちゃいけないと思い、ブログを立ち上げました。

    このブログでは、子どもたちがどんなものに興味を持ち、どんな事を考えていたか、を中心に書き留めていきます。

    ◆略歴
    2009年11月 入籍
    2010年05月 結婚
    2011年06月 上の子(男の子)誕生
    2014年03月 下の子(女の子)誕生

    ◆性格
    上の子(男の子)
    ・内弁慶タイプ。お友だちや他人には優しい
    ・食が細い(父親似)
    ・食べるより遊ぶ事を選ぶ(父親似)
    ・工作や絵を描くのが好き
    ・お調子者

    下の子(女の子)
    ・マイペース
    ・ガンコ、なかなか折れない
    ・お菓子でもご飯でも「食べること」が好き
    ・ママっこ
    ・お調子者(兄の影響か?)

    こんな感じでやっていきます。

    どうぞよろしく。
    • 更新記事