• プロフィール

pino777
ぴの

    好きな時に、好きな場所で仕事をしたいとブログ・
    メルマガを開始し、ネットの世界だけでビジネスを
    開始する。


    開始14日後で初報酬を得て、紆余曲折しながら
    月収100万円稼げるようになる。


    ぴのスクールを立ち上げ、日給5万円を稼がせるなど
    コンサルメインで活動していたが、女子が継続できないことに
    疑問を感じ、心理学、NLP、コーチング、プロファイル、カラー、
    ソース、交流分析と一気に学び、多数の資格を取得
    する。


    ネットで稼ぐノウハウ(コンサル)と、心理学、NLP、
    コーチングを統合させたノウハウ、また前職で勤めていた、
    会社で売上1位を達成してきて培ってきたもの、更に0歳から
    12歳までの講師、新人指導(トレーナー役職)で得た経験を
    統合させ、素の笑顔で自分らしく輝き魅力をワンランクずつ
    アップしてもらうための、コンサルや講座を行っている。


    アメブロを開始後、1年で読者さんは3000人になり
    その後数ヶ月後には6000人になる。


    全国で開催する講座は、すぐに満席になり、講座受講後
    売上が2倍になったり、人生が激変したなどの受講生からの
    報告メールがたくさんくるようになる。


    好きな時に好きなところで、好きなこと(講座)が
    できる喜びを感じながら、毎日心が満たされた
    日々を過ごしている。


    輝き続けるオンリーワン
    素輝力スタイル(すきりょくスタイル)


    素・・・・素の笑顔で
    輝・・・・自分らしく輝き
    力・・・・毎日魅力をワンランクずつアップ


    すきりょくの「すき」には、好きを大切に。
    という意味も込められている。


    自分にしかないオンリーワンを見つけて(気付いて)
    自然な笑顔でありのまま自分らしく輝いて、魅力を
    ワンランクずつアップし続けていく仲間を育てていくことを
    今後も続けていく。

    http://ameblo.jp/cinderella100/
    • 更新記事