• プロフィール

saketoba
さけとば

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所北海道
  • 入会日2016年07月30日
    北海道在住30代サラリーマンブロガーです。

    悠々自適な生活にあこがれ備忘録を込めてのブログを2つ運営中です。
    夫婦でせどりや物販を営み月収もそこそこ上がってきてので
    ブログでの仲間を作るためにブログサークルに参加しました。

    北海道と言う土地柄、趣味も自然にあふれる物が好きです。
    釣り、キャンプ、ウォーキンング、家庭菜園などなど

    皆様とブログを通じ交流していきたいです。
    お気軽に絡んでくれるととても嬉しいです!

    運営ブログ
    お気軽に遊びに来てくださいね。

    北海道夫婦せどり 目指せ40代自由生活
    http://sakedabe.com/
    せどり、物販、趣味のブログです

    北海道夫婦せどり 海外輸出入編
    http://kaigai.sakedabe.com/
    英語もままならない中始めた海外輸出入。
    やってみると意外と簡単にできました。
    今後の収入の軸になりそうです。

    Twitterでもつぶやいてます。
    https://twitter.com/amazakesaketoba

    YouTubeも不定期に更新中です。
    https://goo.gl/JwEXBR

    どうぞよろしくお願いいたします(*´・ω・`)ノ
    • 更新記事