• プロフィール

sakura3140
さくら(コメント欄閉じさせて頂きました)

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 入会日2020年06月25日
  • 転職 191
  • 介護 66
  • アラフィフ 52
  • キャリア 34
こんにちは。さくらです。
私は10年近く、介護職に携わって来ましたが、激務の余り、介護業界から離れることにしました。
その後、復職。自分に合った働き方を見つけ、仕事に振り回されることなく、なおかつ、自分や家族との時間も手に入れ、充実した生活を送っています。

このブログでは、私の様に、頑張りすぎて疲れてしまっている、介護職の方に「自分に合った環境は、自分で選べる」ことを知って頂き、「自分自身」や「家族」との時間も大切にして笑顔の多い人生にして頂きたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
勝手ながら、多忙につきコメント欄を閉じさせて
頂くことに致しました。今までありがとうございましたm(_ _)m

また、申し訳ございませんが、金、土、日の応援が
出来づらくなっています。ご了承お願い致します。

イイね・ランキングポチでの応援は、引き続きさせて頂きます(^^)宜しくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  • 更新記事