• プロフィール

sarika
さりか先生

  • 性別女性
  • 年齢48歳
  • 誕生日8月25日
  • 住所大阪府
  • 入会日2016年05月02日
    二人の娘ちゃんのお母ちゃんでもあり、乳幼児親子教室 『TOEベビーパーク』 奈良学園前教室・橿原教室を担当しているさりか先生です♪
    ママたちが、より楽しい育児ができるようお手伝いさせて頂いております☆
    ママたちが知っておくべき育児ノウハウを、お伝えさせて頂いています。
    ママたちの大切なお子様たちに、今すべきこと・今与えるべき環境つくり・今してはいけないこと
    などなど、とっても大切な知識がギュっと詰まった場所があることや、ベビーパーク流育児という、大脳生理学に基づいた、子どもたちの本能を知り、その本能を上手にいかしての楽しい育児法を、多くのママたちに知ってもらいたい!と強く願います☆

    ◆ママの親力が上がる=子どものIQ(知能指数)EQ(心の知能指数)SQ(社会性)などもUP!!
    ◆ママた楽しい=子どもも楽しい!=子どもの才能開花

    育児には悩みがつきものだったり、楽しいことばかりじゃないけれど、もっともっと楽しめる方法はあるんですょ^^ぜひ一緒に親力UPを目指して楽しみましょ~☆
    • 更新記事