• プロフィール

dm12maru
チェンジライフ・コーチ丸山大輔

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 住所東京都
  • 入会日2017年02月18日
    山口県出身。大学で関西の立命館大学に行ったのを経て東京に上京。
    大学4回生の時に就職活動をリタイアして、起業に挑戦するも
    借金150万円を背負って人生初の大きな谷を経験。

    そこから情報業界のとある会社に入ったのを機に
    ローンチ業界の裏側と億を稼ぐ人たちを知る特殊な経験をしました。

    その傍ら、アフィリエイトで月収最高で200万円まで
    成果を出せるようにもなり、借金返済&脱サラ。

    その後、自分がこれまで短期的な収入だけを追って
    ビジネスをしていたことに気づかせてくれた
    FP(MDRTプランナー)の方と出会い、考え方が180度変わる。

    自分の人生や、かなえたい夢、なりたい自分像。
    それらを実現していく未来を守るための唯一の手段こそ、
    資産をつくっていくことだと学びました。


    【誰でもできるような最も堅実な資産形成で、
      お金と時間の悩みをなくす】


    今は、これを自分だけでなく、
    自分の大切な人にもお伝えしていきたいと思っています。


    資産を作ることは、自分自身の人生の底上げであり、
    土台づくりをすることと同じです。

    攻めの投資ではなく、誰でもできるコツコツの資産形成ができれば
    お金の悩みがなくなるだけではなく、そこからどんどん好きなことに
    我慢せず挑戦できるようになると思っています^^

    世の中を変えることはできないけど、
    少なくとも自分の周りには
    そんな人が増やしていきたいと思います。


    現在は、ビジネスに特化したコミュニティ
    『LCBC』を立ち上げ、運営中。

    お金持ち、時間持ちになることを通じて
    参加者が自分の好きなことや夢を叶えていく
    土台づくりをコミュニティのミッションに位置付け、
    協力者を得ながらビジネス活動に挑戦中!


    また、今後はそういったコミュニティを通じたビジネス活動や、
    大切な人に伝えたい資産形成の活動を通じて

    ワンピースや、ルパン3世のような

    信頼できる仲間と一緒に
    我慢と後悔のない
    好きなことに全力投球していける
    人生をつくっていけたらと思います^^
    • 更新記事