• プロフィール

shilvia
いろは

  • 性別男性
  • 年齢20代
  • 誕生日6月30日
  • 住所大阪府
  • 入会日2023年08月24日
  • アニメ 247
  • 漫画 173
  • アニメ・漫画好き 42
  • アニメ感想 22
  • 漫画ブログ 16
  • アニメ紹介 4
【運営しているブログ】
・あにれーと
アニメに特化しているブログ。推しの子や水星の魔女・ぼっちざろっくなどのアニメの考察をしています。おすすめアニメの紹介もしています。

・NFTゲームのすゝめ
NFTやブロックチェーンの技術を使ったゲームを紹介するブログ。ドメインだけ取得して、現在はまだ運営していません。そのうち運営しはじめる予定。

【ブロガー歴】
2年ほどです。Webライターも並行して行っています。さすがに初心者は抜け出したと思いたい。

【好きなもの】
アニメ、ゲームが好きです。最近は配信者を追うのにハマっています。食べ物だとかつおのたたきが一番好き。

【将来的な目標】
将来的にはWebライターを卒業して、ブログだけで生活できるようになりたいです。ブログじゃなくても、とにかく自分の資産を増やしていきたいと思っています。
  • 更新記事