• プロフィール

shuashuashua
☆しゅあ☆(再開お知らせするまでブロサお休みします)

  • 性別女性
  • 年齢20代
  • 入会日2018年10月14日
  • 音楽 225
  • 日常 111
  • 20代 53
  • 韓国 46
  • アイドル 29
  • 癒し 27
  • つぶやき 22
  • 愚痴 11
みなさん(*´∀`*)♥しゅあといいます

2018/10/10にブログ開設したばかりです(*'艸`★)

あまり体が強くなく・・・長文のブログは書けませんが
体調に合わせて 短文のブログになると思います

※以前ブログサークルに参加していましたので・・・

━ こ こ 変更点 で す!!!必読 願います!! ━

 ★『以前の記述』⇒いいね!して頂ければ 【いいねと 応援 】セットでお返ししていきます
 ★『今後はこうなります』⇒【いいね!と応援がセットの方のみ】こちらから拝読と、いいね!と、、応援、、に伺います
  ※いいね!だけの方はこちらからの【応援】は出来ません
  ※はてブのみの応援は、ごめんなさい、必要ないです。
  ※あからさまにわかる相互応援の記述、はここでの規定で禁止行為なので お気を付けください
                
《 変更理由 》・・・相互で読みあったり、気持ちで応援しあったりするところだと認識し
やって参りましたが、毎日20前後のいいね!頂いて いいねくださった方全員に、私は応援に行っていましたが、みなさんの応援に日々20人程度行くのに対して 私へのブログは応援はゼロ、もしくは、応援1の日々が続いてきました(確認済み)。。もちろん応援は強制でも約束事的な規定でもありません。しかし、入院中の私の体力が 応援して頂けてない方に費やされて、やはり相互でブログを読みあって 応援しあえる方が納得できると考え直したからです。。。
中には 私がいいねだけ頂けたら全員応援している事を狙って、来る方もいると知り、、、自分の入院中の体力を考え、そうさせて頂くことにしました。
もちろん、、私のブログが応援するに値しないつまらないブログであることは認識したうえでの記述ではあります。

この私の気持ちをこうやって文字にしてしまうと、きつめに受け取られそうですが、相互で読みあって応援しあえる仲間が欲しい私の考えもご理解いただけたら嬉しいです。
◎参加の仕方はひとそれぞれです^^。自分の参加の仕方もまだ模索中なのでまた変更点あればお知らせします♡


◎入院中の為、こちらからは積極的に いいね!に行けませんが、応援頂ければ、必ず応援に伺います

※毎日ログインしていきますが 万が一ログイン出来ないときは(お返しが出来て無い時は)
 その日が体調不良だったことをご理解いただければ有難いです
 (その場合は翌日にお返しします)

楽しく参加し、応援頂けることもブログ継続のモチベーションに出来たら嬉しいので
不快な絡みをされる方は・・・
ごめんなさいね(´;ω;`)ブロックさせていただきます

御用のある方はお気軽にトークくださいませ♡
体調不良でない限りお返事致します^^
  • 更新記事