• プロフィール

taubee
たうビー

  • アフィリエイト 540
  • 投資 362
  • お金 126
  • 脱サラ 26
  • 仕事に行きたくない 1
ようこそお越しくださいました(笑)!

ぼくは、
「仕事に行きたくない!」
その思いが高じて、アフィリエイトで脱サラを目指す40代のサラリーマンです。

最近アフィリ月収が本業の給料を超えてくれましたが、
さらに、サラリーマンという属性を生かして不動産投資にも手を出していこうと勉強中です。

アフィリエイトでは、現在はPPC収入がメインですが、
こちらはちょっと不安定なところがありますので、
今後はメルマガに力を入れていこうと、これまた勉強中!

今後、あなたのいろいろ情報交換ができればと思いますので、
お気軽にお声おかけくださいね!

よろしくお願いします!
  • 更新記事