• プロフィール

techblog-osamu
(求 はてブ) テックブロガーおさむ

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2022年05月03日
  • アフィリエイト 539
  • プログラミング 100
  • ブログ運営 17
  • 特化型ブログ 3
  • 特化型 1
  • テックブログ 1
2年ほど前から、技術系の情報を発信するブログを開設しました。
いわゆる特化型のテックブログというやつです。
なんだかんだ続けていますが、今年はサーバー代と、ドメイン代は
回収できる見通しが立ってきましたが、
もちろん始めたばかりの時は大赤字...
そんなリアルな特化型のテックブログについて、
運営者側の人間としてリアルな数字まで公開していきます。
特化型のテックブログやってみたいな...なんて思ったら、
参考にしてもらえると喜びます。
フォローと、はてブの応援もお願いします。
かならずお返しさせていただきます。
フォローしていただいたら、お返しさせていただきます。
  • 更新記事