• プロフィール

tekuteku_onoff
猫の昼寝/TV&net

  • ベルエポック 1
  • セピア、骨董、アンティーク、古き良き時代 1
普段は埼玉県の片田舎で旦那様と暮らしている50代の主婦です。
好奇心は旺盛な方ですから、色々なテーマにちょっとだけ首を突っ込んでます。
テレビ番組やエンタメ系の話題に関してはミーハーな旦那様の影響ですね。
心が明るく前向きになりますので、良いニュースや明るい話題は特に好きです。
http://blog.livedoor.jp/chanchan_heian50-machiwoaruku/


和洋折衷、古式ゆかしい物は大好きです。
最近ですと19世紀末から20世紀初頭に掛けてが大好物。
年に数回開催される『骨董市(アンティークフェア)』は数年前から参加しています。
アンティークポストカードは割と安いので大助かり。
本格的な骨董愛好家や収集家様に比べたら微々たるものですけれどね。
一方で骨董風や骨董的な、作られたセピアの世界も好きですね。
それなりの味わいが有ります。
http://blog.livedoor.jp/chanchan_heian50-antiquefan/

  • 更新記事
  • 登録ブログ