• プロフィール

tempa-lemaire
天パ@ルメールに貸した金取り返す

  • 性別男性
  • 年齢31歳
  • 住所東京都
  • 入会日2018年10月17日
  • 競馬 113
  • 競馬予想 65
天パ(Tempa)
1993年生まれ。東京都在住。
たてがみの癖が強い25歳牡馬。
2018年回収率134.9%(10月15日現在)。

5年ほど前に競馬の魅力に取りつかれました。
当時は毎週のように競馬場へ赴き、狂ったように馬を応援する
貧相な学生でした。
そして馬券を買っては不的中の山を築き上げ、多くの競馬ファンの
眼前で敗北を喫し続けました。

同様の負け癖は数年たてども一向に治ることはなく、就職による
経済力の向上とともに負けの額も増え続けることとなりました。

もう競馬なんてやめた方が身のためではないか。

そうも思えました。しかし、私は完全に競馬という魔物に
魅せられていました。

やめるならせめて一矢報いてからだ。

そう考えた私は馬券で成功を収める数々の予想家の書籍や
ブログを徹底的に読み漁りました。

おかげで知識は大分身につきました。
しかし、なかなか結果に表れない日々が続きます。

それもそのはずです。
付け焼刃の知識で勝てるほど競馬は甘くありません。

しかし、それでもチャレンジはやめませんでした。
勉強や情報収集も諦めることなく続けました。
生活を脅かさない程度に馬券も買い続けました。

そして、チャレンジから10か月ほど経った2017年10月。
秋の東京・京都開催前半で回収率226%を達成。

全国的な長雨による荒れ馬場を読み切っての快勝劇でした。

その後はしばらく冴えない結果が続くこととなりました。
しかし、この秋開催で「何か」をつかんだ私は繰り返し
根気よくチャレンジを続けました。

そして、2018年8月夏競馬。ついに機が熟しました。
夏開催後半の新潟、小倉、札幌開催で回収率148%を達成。
つづく9月の中山阪神開催では自身最高となる回収率456%を記録。
最終週には18万馬券を的中させるなど完全に自分の馬券術をもの
にすることができました。

「何か」をつかんだあの時から1年後、
10月の東京、京都開催では回収率188%を記録中(10/15現在)。

こうして競馬の魔物に一矢報いた私は、
同じように競馬に勝てず悩み続けている人のために
自身の馬券メソッドやお世話になった書籍を紹介する
ブログを建てることを決意しました。

また、同時にルメール、デムーロの人気騎手二人を
人気で消す技術を自ら習得すべく同ブログ内にて新たな
チャレンジも開始しました。

馬券に悩めるあなたにもぜひ勝利を味わってほしい。
私もさらなる高みへ駆けあがりたい。

目指すは一つ、回収率上昇!

競馬を愛する者同士、ともにがんばりましょう。
よかったらゆっくりしていってください!
  • 更新記事