• プロフィール

tokunaralife
とくすけ

  • 性別男性
  • 年齢30歳
  • 誕生日11月15日
  • 住所兵庫県姫路市
  • 入会日2020年06月23日
  • サッカー 73
  • 68
  • システムエンジニア 44
  • 家庭菜園 37
はじめまして、とくすけです。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

2020年5月から自身の日記も兼ねてブログを書き始めました。
基本的には雑記ブログのジャンルで、
日々の生活で気になったことやちょっとした小ネタなんかを書いていきたいと考えています。
あまり強いこだわりはないタイプなのでざっくばらんにやっていきたいと思います。

ブログは始めたばかりなのでアクセス数が少ないことはもちろんですが、
ブログ初心者同士仲良くしながらお互いのブログのいいとこ取りなんかが出来たらなと考えています。

どうぞ気軽に絡んでいただければと思います。
よろしくお願いします。

◆◆SNSもやっています。もしよろしければフォローお願いします◆◆
- Twitter:https://twitter.com/tokunaralife
- instagram:https://www.instagram.com/tokunaralife/
  • 更新記事