• プロフィール

tomoson
ともそん

  • 性別男性
  • 年齢48歳
  • 誕生日1月6日
  • 住所京都府
  • 入会日2016年06月19日
    アフィリエイトで月100万円稼げるようになるため

    日々努力しております。


    いろいろと情報を収集しながら

    いずれは成功者の一人として

    名を連ねるようがんばっていこうと

    思います。


    え?堅苦しい?

    そうなんですよねえ。

    どうも文章が堅いんですよ。

    生真面目に生きてきたものでw


    お蔭さまで、現在妻と子供2人

    いたって平凡に過ごしております。

    その平凡なわたくしが

    どうしてアフィリエイトに挑戦しようと

    思ったのか?


    うーん・・・

    子供に苦労させない収入を得るため・・・

    でしょうか。

    やっぱりお金ほしいですもんねw


    生活に困っているわけではないけど、

    自由もない・・・みたいな今の状態から

    考えたら、もうちょっと欲しいかな。

    でも、どうせやるなら小遣い程度ではなく、

    成功者になりたい!

    そんな気持ちで今はやってます。


    まだまだユルい人間ですが、

    よろしくお願いいたします。
    • 更新記事