• プロフィール

juntaro
ジュンタロ

    はてブだけでなく、ツイッターを使った
    SEOに頼らないアクセスアップの方法をプレゼントしています。

    【※限定無料公開】SEOに頼らずKW選定とか難しいことなしに、合法的にアクセスを集める方法
    http://xn--88j1azhudfg1a1x3d9is926akzub.com/52-2


    39歳のアフィリエイターです。
    サラリーマン生活に疑問を持ち、アフィリエイトをスタートさせました。

    1年間で300ドメインとってサイトを作りましたが、なかなか月収5万円を超えませんでした。

    そして、アフィリエイトに取り組んで1年後、ようやく月10万円を超えることができました。
    このときは、本当に嬉しかったです。
    親にも、お世話になっている人にも報告したくらいでした。



    「これからもっと稼ぐぞ!」
    と思った矢先の出来事でした。


    昼間の仕事で、前任者が退職した職場に急遽異動となりました。
    10万円達成後、たった8日後のことです。

    慣れない職場で、前任者の引き継ぎもないまま
    0から仕事を覚える日々。
    当然、アフィリエイトに注ぐ時間も減っていきました・・・・。

    そして、アフィリエイトから離れていた半年くらいの間に、
    今まで教わった手法に疑問を持つようになりました。


    ボクは、そこから「SEO度外視で集客をする」方法にたどり着いたのも
    何かの運命だったのかもしれません。

    兼業でアフィリエイトに取り組んで2年後、
    月20万の報酬を達成しました。

    そんなボクが取り組んでいる集客方法を公開しています。
    http://xn--88j1azhudfg1a1x3d9is926akzub.com/

    プロフィールにツイッターアカウントを載せてる方は、
    積極的にフォロー、いいね、リツイートさせていただきます。
    @seoslave17 @Juntaro2017 @ewriting17
    @blackresitance

    フェイスブックも同様です!
    https://www.facebook.com/juntarou2017
    • 更新記事