• プロフィール

watazou
わたぞう

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所東京都
  • 入会日2020年04月05日
  • 不動産 48
  • WEB 5
日々なんとなく生きていて、なんかモヤモヤする。
このままでいいのだろうか?と思った経験ありませんか?

ただ人って思っているだけでは何も変わらないんですな。
行動していかなければ何も変わらない。
行動しているだけでも日々勉強しなければ変わらない。

もともと株や投資信託など好きで若い頃からやっていたんだけど、
不動産投資に興味を持ち、実際に購入を目指して奮闘する日々を赤裸々に語ります。なかなか不動産の世界って中身が見えないし、正解がない世界なので何かの参考になればと思って書き残します。
知識だけでなく体験を記載していくアラフォーによる奮闘記ブログです。
  • 更新記事