• プロフィール

yumemi
夢実

  • 性別女性
  • 年齢55歳
  • 誕生日4月25日
  • 住所和歌山県
  • 入会日2017年03月02日
    はじめまして、夢見です。

    私は今までいっぱい失敗を繰り返してきました。
    実際にアフィリエイトは95%の人は成功しないと
    言われています。





    最近では、この失敗の連続も神様がそういう風に
    あなたに試練を送っているのです。
    神様に良い方向へ進んでいけるように
    導いてくれる方を見つけてください、
    と、まで言われちゃいました。。。。。。







    でも、夢をもってアフィリエイトの世界に
    1歩踏み出そうと思っている人は0ではないはずです。
    私もその1人です。



    私はこれから、一歩踏み出そうとしている人や、
    失敗して後悔の真っただ中の人達に
    自分の失敗してきたことや経験してきたことを
    伝えていこうと思いました。



    今までは自分が成果が出たらそれだけでいい。
    と、血眼になってどの商材がいいのか?
    どれをアフィリエイトしたら稼げるのか?
    とか、すぐにお金に変わることばかり考えていました。



    稼ぎたいという気持ちは忘れていませんが
    その前に、まずは経験してきたことを伝えることが
    できたら、私にも相手にもプラスになるのではないのかなぁ・・
    と、考えられるようになりました。



    そう考えたら自然と肩の力が抜けるような気がしました。
    すごく新しい発見でした。



    自分が人のためになることができるのか?
    私のブログが相手のためになるのかとか
    正直不安なこともたくさんあります。



    それでも、今までやってきたことが無駄じゃなかったと、
    自分で思えるように、目標に向かって続けていきたいです。

    人に喜んでもらえて自分も喜べることって
    とっても幸せなことですよね。





    私は毎朝この言葉を起きたらいうようにしています。

    「私はとってもついている」
    「私はとっても運がいい」

    そして、寝る前には必ず、1年後の成功した自分の姿を

    描くようにしています。
    これを始めてから、毎日少しずつ何か変わらないと

    いけないと思えるようにもなりました。
    • 更新記事