• プロフィール

yuttarisan
したまち

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 住所神奈川県
  • 入会日2018年02月20日
  • ゲーム 407
  • 育児 323
  • 230
  • 主婦 151
  • アニメ・漫画好き 42
現在、夫、3歳の息子、0歳の娘、ユキ&ハル(姉弟猫)との4人+2にゃん暮らし。

日常ネタや、子どもグッズ、子連れお出かけ、猫ネタ、たまに買い物記録、たまに料理、たまに趣味話+ラクガキ…と、内容がごっちゃりしていますが(汗)
無理せず楽しく、自分らしく!をモットーに更新しています。

フォロワーさんや訪問いただいた方メインに、気になった方もたまに大胆にコメントしにも伺います!^^

※コメント出来ずに(いいね!+応援ポチ)のみのこともあるかと思いますがご了承ください💦


※2018.5.25追記…コメント返信やフォロワーさんのブログ巡回がなかなか追いつかず申し訳ありません💦
しばらくは不定期巡回になるかもしれませんが、その分時間が取れた時にしっかり訪問&応援させていただきます(>人<;)


どうぞ、よろしくお願い致します♪
  • 更新記事