• プロフィール

zemiyan1028
ぜみやん@偏差値39の大学7年卒の社長

  • 性別男性
  • 年齢35歳
  • 誕生日10月28日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2016年12月01日
    1988年生まれ、兵庫県西宮市出身。
    幼少期から高校までサッカーに夢中になりボールを追っかけていた。

    大学生になると、家が裕福で遊んでばかりいた。
    通っていた大学は偏差値39の某五流大学。

    そんな大学を7年かけて卒業した。
    まわりからバカにされることが多々あった。

    その後は父の会社にとりあえず勤めて働き始める。

    悔しい想い、何かやって見返したいという思いはあったが、
    転々と人生を歩んでいた。

    父が元々、会社を40年近く経営しており、
    父の会社で働いて時間が経つにつれ、

    共に、自分も起業したい、お金持ちになりたい、
    成功したいという想いが出始めた。

    2013年4月にパソコン1台とネットがつながる環境があれば、
    始めることができる「中国輸入ビジネス」をスタートさせる。

    現在は会社を経営し、
    コンサル業、アフィリエイトなどにも
    力を入れて活動をしている。
    • 更新記事