• ブログ情報

マー坊の会社員攻略ブログ

  • 会社員41
  • 転職ノウハウ39
  • 会社を辞めたい自由になりたい11
  • 転職理由9
  • お仕事7
  • サラリーマン独立4
当ブログは、会社員の辛く苦しいと思った時の思考や行動をわかりやすく解説しています。僕自身、会社員時代には数々の失敗やミス、叱られたり...嫌な思いをしてきました。会社に行きたくない時や辞めたいと何度も思いました。こうした会社員生活の中でも、苦しいことから逃れられたり、成功体験もしてきました。運営者は転職経験4回の会社員生活を経て、現在IT系フリーランスとして活動中。これまでの経験を活かし「体験談」や「困りごとに寄り添った情報」お伝えすることをコンセプトに運営しています。
  • 更新記事