• 掲示板

青森県

2016/04/27 20:47
マッコリ
だいぶ前ですが、青森市の浅虫にある「鶴亀屋食堂」に行ってきました。

ここは、マグロ丼などの切身の量がハンパじゃないことで有名なお店です。

食べ応え満点でしたよ(^^

参考記事:http://makkori55.seesaa.net/article/355589366.html

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/28 21:12
    青森のB級グルメ、「十和田バラ焼き」です。

    その元祖といわれる大昌園食堂に行ってきました。

    ビールが進む美味しさでした(^^

    参考記事:http://makkori55.seesaa.net/article/357058198.html
  • 2016/06/04 10:09
    鶴亀屋食堂なら、自分も行きました。ありゃインパクト強いですよね。

    参考記事:http://kaihoudebut.jp/aomori/aomoricity/582/
  • 2016/06/04 21:12
    >>阿久田川直紀さん

    鶴亀屋食堂のブログを拝見しました!
    マグロの量、いつ見ても凄いですよね。
    思わず笑ってしまいました(^^
  • 2016/06/04 21:28
    ありがとうございます!!あれ、笑いを狙っているとしか思えないです。しばらくマグロ食べたくなくなりました。。。

    マッコリさんがシェアした大昌園食堂はまだ行ってないですね。十和田に行く機会に行ってみます^^
  • 2016/11/23 19:13
    こんにちは、先ほどこのサークルに参加させていただいた者です。
    鶴亀屋食堂、マグロでこのボリュームはすごいですね!!

    自分は先日、八戸・陸奥湊の朝市でごはん、あら汁、刺身をいただきました。500円もかからず、味も良かったです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください