• ブロトピ

静岡県のグルメ

2016/09/26 21:05
マッコリ
静岡県のグルメを紹介しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022年7月10日(日) – 2022年7月11日(月)   奥さんと1泊2日で沼津港と御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきた。 いつもどおり、実家のさいたまで車を借りて、10時半頃に出発。 … "1泊2日で沼津港と御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきた" の 続きを読む 気の向くままに 2022/07/19 17:07
  • ここは静岡県の伊東駅。美味しい魚を提供するお店があるという噂を聞き、食べに行ってみました。伊東は漁港なんかもありますし、さぞや新鮮で安い魚が食べられることでしょう!では、湯の花通りを散策しつつお店に向かいます。↓ちょっとした商店街ですね。お目当てのお店は思ったより近くにありました。居酒屋のような定食… マッコリ的グルメ 2017/06/15 00:00
  • #真鶴#うに清#会社の旅行で贅沢舟盛り#最高のウニと伊勢海老とアワビが食べられる#海が見えるお店#真鶴に行ったら絶対行く#エビフライも大きくて美味しい ☆渋谷・恵比寿周辺 気… 2016/11/29 20:25
  • 今回は、静岡県の下田市から。伊豆半島のかなり南の方にある場所です。天候に恵まれ、とてものどかな景色。あのペリー提督が歩いたという「ペリーロード」に寄ってみましたよ。↓川沿いというのが情緒があって良いですね。小魚がたくさん泳いでいました。そばには提督の胸像が。↓近くには遊覧船乗り場がありました。↓黒船… マッコリ的グルメ 2016/11/25 00:00
  • 静岡県にある一棟貸し切り古民家に遊びに行ってきました。古民家遊びは一昨年の四万十川に続いて2度目です。さあ、その古民家に到着しましたよ。表札が「増田」となっていますね。↓これ、実はワタクシの名字です(^^表札に宿泊者の名前を掲げてくれるとは!!なかなか粋な事をしてくれますねー。玄関脇には登山杖のよう… マッコリ的グルメ 2016/09/30 00:00

投稿する場合はログインしてください