• ブロトピ

長野県のグルメ

2017/02/22 20:17
マッコリ
長野県のグルメを紹介しちゃいましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年10月1日(日)   奥さんとお義母さんと3人で軽井沢へ日帰り旅行に行ってきた。 前日の夜20時ごろ、ンタカーの予約が間に合わず。 どうするかと思っていたが、以前から気になっていたカーシェアなら今から … "カーシェアで軽井沢日帰り旅行" の 続きを読む The post カーシェアで軽… 気の向くままに 2023/10/18 22:20
  • 2022年7月31日(日)   奥さんとお義母さんと一緒に日帰りで軽井沢に行ってきた。 8時頃に赤羽駅のニッポンレンタカーへ。 レンタカーの時間は8-20時。7150円。 借りた車種はホンダのフィット。 8時半 … "軽井沢日帰り旅行" の 続きを読む 気の向くままに 2022/08/06 14:40
  • 長野県といえば牛乳パンが有名だけど、今回はココナッツアンパンのご紹介。 ソンブレロ被ったメキシカンダンディーのキャラ絵も素敵なパッケージです。 実のところ、メキシコはそんなにココナッツの生産量が多くない。 イメージって事で…。 生地に案を練りこんだパンですが、デニッシュ生地では有りません。 普通の… ジョコの気の向くままに 2018/04/15 23:38
  • 今回は、長野県上田市にあるおそば屋さんに行ってきました。場所は上田城跡公園のすぐそば。こんな綺麗な山に囲まれた場所です。↓すっきりと晴れて、気持ちの良い景色が撮れました(^^お目当てのお店は、「上田市観光会館」という建物内にあります。営業開始の11:00には到着しましたが、今の時期は冬季営業時間で1… マッコリ的グルメ 2017/02/25 00:00

投稿する場合はログインしてください