• ブロトピ

兵庫県のグルメ

2017/03/19 18:51
ジョコ
兵庫県のグルメはこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 神戸に行ったら是非とも買いたいパン。 それはトミーズの あん食。 実は神戸に行かなくても、阪急百貨店やあべのハルカスなどでも手に入る。 毎日じゃないけど…。 トミーズは神戸市内で4店舗展開している。 本店は魚崎、あとは三ノ宮や六甲道。 1.5斤ぐらいの大きさで650円 初めて手にした時は、その重さ… ジョコの気の向くままに 2018/01/16 15:23
  • 担々麺の美味い店はあるようで無いものだ。 ラーメン屋でも担々麺を置いてる所は結構多いのだが、あまり美味いのに当たったことが無い。 自分の中での上位を占める担々麺はすべて、中華料理店のものだった。 やはり、中華の基本がしっかりしてるのが、美味い担々麺の条件なのかも知れないね。 阪神甲子園球場のバック… ジョコの気の向くままに 2017/03/19 18:08

投稿する場合はログインしてください