• ブロトピ

京都のグルメ

2017/04/10 22:55
ジョコ
京都のグルメはこちら!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年2月4日(土)-2023年2月6日(月)   奥さんと2泊3日で京都、大阪旅行へ行ってきた。 2022年12月にも行ったばかりだったけど、奥さんがまた行きたいということだったので、3か月ぶりに京都、大 … "2023年京都、大阪旅行 1日目" の 続きを読む 気の向くままに 2023/02/23 23:26
  • 関西の人気深夜番組「今ちゃんの実は」の企画、サバンナの「銭湯中心の平安神宮の夜は実は」でとりあげられたラーメン屋「キラメキノトリ」のラーメンが余りにも美味そうだったので、居ても立っても居られず訪問しました。こちらのお店は「鶏白湯」のラーメンと「台湾まぜそば」が人気のラーメン屋で、京都大学の近く・京阪… 公認会計士・税理士の京都… 2017/12/06 11:25
  • 今回は京都の祇園から。京都にまともに行くのは、たぶん中学校の修学旅行以来ですねー。花見小路を散策してみます。↓THE 京都!という感じの風景ですね。着物を着たカップルや外国人観光客がたくさんいました。ここらでは、着物レンタル+写真撮影のサービスが盛んらしいですよ。稽古場に向かっていると思われる本物の… マッコリ的グルメ 2017/06/30 00:00
  • 京都駅からほど近くに京都を代表する二軒並びのラーメン店がある。 新福菜館と第一旭である。 ぶっちゃけ、自分は第一旭に馴染みが深いので、そちらで食べるつもりだった。 ところが第一旭が臨時休業‼︎ ここまで来たことだし新福菜館にチャレンジしてみる事に…。 前々から漆黒スープに恐れをなしていたし、新福菜… ジョコの気の向くままに 2017/04/10 22:07

投稿する場合はログインしてください