• ブロトピ

沖縄県のグルメ

2017/10/28 22:06
ジョコ
沖縄のグルメはこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 骨汁って知っていますか?骨汁とは、豚肉の身のついた骨を、煮込んだ一品。野菜や豆腐が入っているお店もあるけど基本 骨についた肉をこそげとって食べる沖縄の独特な料理まあ、画像を見てもらった方が早いかな写真だとわかりずらいけどどんぶりすんごいでかいっ!!!やぎ... 沖縄移住5年目 tomの… 2018/04/15 07:00
    tom
  • 正確に言えば、パンではないのかも知れない。 ただ、見た目は甘食、ぼうろのような感じ。 那覇市の外間製菓所となっている。 やはり菓子か…まぁ、菓子パンもあるくらいだから勝手ながら、拙ブログではローカルパンに分類させて頂こう。 なんとも素朴な見た目ですね。 こんぺんはクンペンとも言い、沖縄では法事の御… ジョコの気の向くままに 2017/10/28 21:57

投稿する場合はログインしてください