• ブロトピ

千葉県のグルメ

2018/03/26 23:03
そうせい
千葉県のグルメを紹介しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1923年開業の銚子電鉄は全長6.4km。 銚子駅から外川駅までの10駅を約20分で結んでいる。 「乗り鉄」では無いんだけど、ずっと前から乗ってみたいと思っていた。 苦節十年、夢が叶い「銚子~犬吠埼旅行」の日がやって来た。 レトロな車両に揺られながら眺める田園風景、ゆったりとした時間が堪らなく贅沢に… 笑い豚2 2022/02/10 05:56
  • 田園風景を眺めながらゆっくり進む銚子電鉄。銚子駅から20分ほどで犬吠駅に着いた。送迎のマイクロバスに乗ると、まもなく本日の宿に到着…■絶景の宿 犬吠埼ホテル犬吠埼の高台に立つリゾートホテル。オーシャンビューの部屋からは太平洋が一望できる。露天風呂からの眺めもサイコーだ。正面には地球が丸く見える太平洋… 笑い豚2 2022/01/24 12:56
  • 楽しみにしていた銚子~犬吠埼旅行。 銚子の事情に詳しい人から情報を得たので準備万端で出かけた。 東京駅発の“しおさい1号”に乗り9時半ごろ銚子駅に着いた。 まず最初に向かったのが漁港の近くにある魚介系の人気店。 10時前に着くと7~8人の行列が出来ていた。 ■浜めし 銚子 15分ほど待ってようやく入… 笑い豚2 2022/01/09 17:38
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   これまで訪問した銚子漁港近くの海鮮料理が美味しいお店をまとめてみました。 浜めし(インパクトある海鮮丼) 鈴女(アジフライなど揚げ物が美味い) 観音食堂 丼屋 七兵衛(漬け丼が美味い) 万祝(まいわい丼が人気) 久六(漬けまぐろが美味… 東京ランチ食べ歩き 2019/09/02 19:28
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は千葉県 銚子市 にある海鮮定食屋「観音食堂 丼屋 七兵衛」にランチで訪問してみました。 観音食堂 丼屋 七兵衛 場所・アクセス お店外観 店内の様子・混み具合 ランチ メニュー(さば売り切れ) 真いわし定食(漬け丼ウマい!) ま… 東京ランチ食べ歩き 2019/08/12 05:37
  • 8月3日に銚子電鉄が数量限定で「まずい棒 ぬれ煎餅味」を新発売しましたのでさっそく購入してみました。 まずい棒 まずい棒 ぬれ煎餅味 食べた感想(味はほんのり) 最後(味より見た目) まずい棒   「まずい棒」は、銚子電気鉄道の経営状態が「まずい」ことから業績回復の秘策として販売されてるお菓子です… 子供あそびレポ 2019/08/09 07:24
  • こんにちは~♪ 美容家歴24年のSACHIKOです。 また、お友だちに連れていってもらった 千葉 。山あり海あり里ありで、ほんとに楽しめて癒される千葉♪ハマっていま~す(笑) 今回は田園の中にポツンとある、一軒家レストラン『 ウシマル 』に連れて行ってもらいました。 (駐車場から撮影) 広い敷地に… 仕事でもプライベートでも… 2019/07/25 08:04
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は銚子にある海鮮定食屋「鈴女(すずめ)」にランチで訪問してみました。 鈴女(すずめ) 場所・アクセス お店外観 店内の様子・混み具合 ランチ メニュー 海鮮丼となめろう まとめ(揚げ物・なめろうが特に美味しかった) 鈴女(すずめ)… 東京ランチ食べ歩き 2019/06/29 05:49

投稿する場合はログインしてください