• ブロトピ

禁じられた恋の詩(うた)

2023/04/02 22:32
風花(かざはな)
ケージの中に閉じ込められていると無性に外の世界が恋しくなります。
恋することを禁じられても、恋する心は止められません。
そんな切ない恋の詩(うた)を集めてみました。
よろしければ、ご参加ください。
一緒にブルーな気持ちに浸りましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 久しぶりの更新になります   その間に編集画面が変わってしまっていた💦   昨日は東京から帰って来てゆっくりしてしまいました   それはそうとおしりには大きなアザができてしまいました ホテルで見てびっくり((((;゚Д゚))))   これかまた痛くて帰りの高速バスでは落ち着かずにモゾモゾ動いてまし… 愛する人 2024/04/01 11:51
  • 只今 東京に向かって走ってます バスがね🚍  雪国新潟も今年は少雪で豪雪地帯でも少ないですね  今 関越をおりましたそうです都内に入ったわけです(*^^*)  到着時間まではあと1時間ですね バスは本当に楽ですね🚌💨 運転してたらバテバテになりそうな距離ですからね🚗 ³₃   夕ご飯はチェックイン… 愛する人 2024/02/28 16:26
  • 久しぶりの更新になります✨    いま スタバで朝食を食べております🥪☕ ってなことは今日は遠出するんかぃって事で只今時間調整しておりますꉂ🤣𐤔  出発は10:30になってます     久しぶりの東京凱旋 2回連続出宿泊地が新宿区ということになりました    さて 今回はどこを回ろうかと言うと 考… 愛する人 2024/02/28 09:20
  • リハビリ行きになりました ここまで来るとリハビリしかないって事で リハビリも開始します 歩行訓練は大切ですからね 人間の基礎は歩くこと 立ち上がることですからね まずは右腿の筋力回復ですね  これは彼女も心の恋人も分からない事実 知ってるのは歩けなくらいじゃないかな? なぜ知らないかと全く知らせて… 愛する人 2024/02/08 10:21
  • 今日は病院の日なんですが   何ヶ所通ってるんだよって感じですよね  まとめてみると 精神科 脳 神経内科 内科 糖尿内科4ヶ所の病院 歳を重ねると病院の数も増えていくモンですね病院って 今日はショートケアに来てます 今週は3日連続で通ってる 我ながら素晴らしいですな~ 週一だったのが急に週四にな… 愛する人 2024/02/07 11:23
  • 最近サボりガチのブログになってしまってますが😅💦 すいません 実は俺 右足に障害を持ってしまいました  杖での生活になってるんですが こう右が使われてると思いませんてました 利き足を軸に使うとかなり痛みを感じてしまいます   治るのかは分からないんですが( Ꙭ )💭 難病の指定を受けてるそうです … 愛する人 2024/02/06 11:04
  • 最近サボりガチのブログになってしまってますが😅💦 すいません 実は俺 右足に障害を持ってしまいました  杖での生活になってるんですが こう右が使われてると思いませんてました 利き足を軸に使うとかなり痛みを感じてしまいます   治るのかは分からないんですが( Ꙭ )💭 難病の指定を受けてるそうです … 愛する人 2024/02/06 11:04
  • 東京旅行最終日   楽しみました😊 今回はセールで予約した関係で片道2500円でしたので保険合わせて6400円とかなりの格安でした ホテルも6500円とこれまた安いんです ラブホ? ではありません ちゃんとしたビジネスホテルなんです 場所は新宿の都庁のそば 場所も悪くないんですよ 幽霊がでるの? … 愛する人 2024/01/30 19:27
  • 最近 物分りの良い彼女になりました   素晴らしいイラストを彼女がお世話になってる方からいただいたそうでしてそれを差し替えてっていわれたので俺は背景を入れ替えてしまったんす それを俺は間違えというとなるほどって許してもらえました 奇跡です 昨日はなかなかいい交流をで終えることができたわけで  今日… 愛する人 2024/01/19 12:25
  • 足をおかしくしました    右モモに力が入らない🍑 椅子に座ったら最後立ち上がれないんですよ   そこに登場してくれたのが杖  松葉杖でないのですが 母親の杖をお借りしてます 近いうちに整形外科に通い始めます予定ではね✨ 彼女はかなり心配してくれて 病院に行けーの一辺倒 ここは行かないと殺されると… 愛する人 2024/01/15 12:19
  • 久しぶりの更新になりますm(_ _)m   今まで何してたかって 小さな正月を楽しんでました🎍🎍   今日の新潟は暖かくなる予報なんですが 寒いです*🥶💨*   雨の土砂降りに会うしカミナリは鳴り響いてますしで大荒れの天気になってます    さて彼女とまた喧嘩になりました   今回は完全に俺が悪か… 愛する人 2024/01/12 09:32
  • 新潟は雪国らしく雪が吹雪いてます   夜中にコンビニにでも行ってこようと思ったんですが中止させてもらいました   明日の即効に行こうと思ってます   何を買うかと言いうとコンビニスイーツとパンを購入しようと思ってますが 朝にはどれくらい積もってるのか分かりませんが20cmくらいとの予測ですがうちは… 愛する人 2024/01/08 01:39
  • 書いていたブログが消えてすごーいショックを受けております なんって言ってもかなりの高評価できる文章だっただけに 皆さんに見せられなかったのと言っとりますが 読んでもらわないとわからないですよねꉂ🤣𐤔   多分駄文だったんでしょうね だから スマホ の段階でカットされたんだろうね📱   彼女から年賀… 愛する人 2024/01/04 21:40
  • かなりご無沙汰になります   何故ここまで書かなかったの理由がありまして    その理由は簡単なんですよね 冬休みをいただいてましてって勝手に休んでました❄☃📖✍❄  今日から頑張っていくのでよろしくです   今月東京に行く日が来なりました今月末なんですがまたもや一泊旅行です  彼女の同行はあるの… 愛する人 2024/01/03 12:29
  • 今日は本当にテンションが上がらなくて、君に甘えたい気持ちになった。でも、甘える男性はダメ男ではなく、かえって素直で優しい男性だと思うけど。君にLINEで辛いと伝えてもいいかな?   そんなこんなでかっこいい文章を書いてみたけど 実際はそんな文章書ける訳でも無くかっこいい男じゃありませんからꉂ🤣𐤔 … 愛する人 2023/12/26 16:39
  • 今年も Amazon にはお世話になりましたが  いくら使ったのだろうか 雑誌も前月から購入開始しました  車関係の本なんですがやっぱり男の子 車のカスタムに興味ありますね   この年齢にしてなんですが興味があるんですよ 家庭用品もネットで買い物しちゃいますね 家まで運んでくることを考えるとネット… 愛する人 2023/12/25 20:47
  • まずは 挨拶から メリークリスマス(*˙꒳​˙)メリクリ🎄🎅✨  クリスマス楽しみにしてたのはいつごらまでだったかな~ ココ最近は普通の日になってしまいましたが 去年のクリスマスは夫婦でやってましたね 今年は独身に戻って彼女とって形になればよかったのですが 彼女は クロネコ のバイトが忙しく休めな… 愛する人 2023/12/24 16:49
  • 昨日から今朝までは寝てない   彼女が不安がって何度もLINEを送ってきて相手をしていたためだ だがしかし毎週金曜は寝ないことが多くなっている YouTube のLiveを見ているからなのだが 終わるのがなんと言っても2時を揉まわつむてしまう 楽しいひと時なんです そんな中彼女からLINEの連続投… 愛する人 2023/12/23 17:11
  • 朝の5時すぎに新潟に到着  それから家でお土産を渡して病院に来てます( ✌︎'ω')✌︎  すごく眠いです(´-ωก̀)  今年最後の メンクリ なんですげと 無事に今年の診察終わりました  最後の方で大きな病気が見つかりこれで排除出来たかどうかなんですが パーキンソン症が見つかり来週の木曜に 脳… 愛する人 2023/12/21 10:59
  • ただいま ホテルの部屋にいます   今回も一人旅のためシングルなんですが 広さはちょうどいい感じです  今回はデイナイスホテル東京さんに泊まりました Google さんの方では評価がばらけててました 使用した予約サイトではかなり良いホテルでした 入ってみて自分はとても良いと思ったのですが 東京に向… 愛する人 2023/12/20 04:50

投稿する場合はログインしてください