• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/16 01:32
    初めまして。
    ブログ、FX、株の初心者です

    皆様のブログを参考に頑張っていきたいと思ってます❗

    宜しくお願いします

    http://sarari-mankabukabu.xyz
  • 2017/10/28 23:30
  • 2017/10/29 10:06
    まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)です!はじめまして!
    http://gold.life-tips.info/profile/post-330/
    金運ダメダメのわたしがtotoミニBIGで1等100万円を当てました!!
    そんなまりんの秘密を知りたくはありませんか??

    【金運成就ブログ】
    http://gold.life-tips.info/
  • 2017/11/02 20:58
    はじめまして!

    少額ですが株をやっています!
    宜しくお願いします!

    https://co874.com/

    http://furousyo109.blog.fc2.com/
  • 2017/11/20 01:53
    はじめまして!福郎(ふくろう)と申します。

    最近、投資のことを考えるようになり、手探り状態で始めました。
    みなさまのブログを拝見して勉強させて頂きます。
    よろしくお願い致します!

    ブログ【投資知識ゼロから始める2000万円投資】
    https://fu-kuro.com/
  • 2017/11/28 13:29
    はじめまして!はちみつといいます!
    めんどくさがりですがブログを始めてみました!!
    お金を稼ぐ方法を模索しています!
    ポイントサイト、不動産投資、FXなど気になることがたくさんあるので、少しずつやってみようと思っています!!
    いろんな情報を共有できればと思いますのでよろしくお願いします(^○^)

    ↓よければ一度見てみてください♪
    http://hachimitsu0803chance.hatenablog.com
  • 2017/12/08 23:07
    初めまして。
    貯金ブログをやっていますが、投資や投機の記事も結構多いです!
    投資信託、株、為替、仮想通貨をやっています。
    2017年は300万円以上の利益が出ました。^^
    現在28歳で1600万円の資産があります。

    ブログ富女子会というサークルを作りましたので
    20代・30代女性投資家のブロガーさんは
    参加していただけると幸いです。

    よろしくお願いいたします。
  • 2017/12/12 23:15
    株、投資信託、ETF、つみたてNISAなどなど
    書いてますのでよろしければ
    http://www.a-bout.jp/
  • 149Tak
    2018/01/02 01:32
    はじめまして、2018年元旦にこちら登録しました。
    普段は株式投資ブログを運営しており、米国株や投資サービスの紹介することが多いです。
    日本株、中国株もちょくちょく紹介しており、最近FISCOソーシャルレポーターになり、寄稿もしています。
    よろしくお願いします。
    http://investor-2017.hatenablog.com/
  • 2018/01/03 07:33
  • 2018/01/16 09:34
    はじめまして。
    2018年から投資を始めたいと思い参加させていただきました。


    皆さんのお話、たくさん参考にさせてください。



    暇つぶしになればと思い、ブログ書いてます。
    よければ…




    http://fanblogs.jp/musiclife3526/
  • 2018/01/16 10:39
    クリックで拡大
    初めまして!
    コメント失礼いたしますm(__)m
    新しくブログ始めました。
    新しいことにチャレンジする人へ元気を贈りたい、という想いから始めました。
    お時間ございましたら、拝見頂けますと幸いです。
    よろしくお願いします!


    ■2,000社以上訪問!東証一部上場ベンチャーキャピタリストの熱い想い!■
    ~毎日挑戦!チャレンジしている人に元気と勇気を!!~
    https://www.atuiomoi.net/
  • 2018/01/22 19:33
    はじめまして。2018年よりブログを始めました投資家です。ブログの趣旨は

    「寄付やボランティア等といった、いわゆるお金持ちの行動習慣を
    真面目に実践すると何が起こるのか」を自分自身で実験し、
    投資成績も交えてディジタルに検証してみる」

    という、普通の投資ブログとは一風変わったものを目指しております。

    是非とも覗いてみてください!
    http://ranmomomusashi.hatenablog.com/
  • 2018/02/02 12:35
    初めまして😄

    ブログを作り方がよく分からないのですが、自己流で投稿しています。

    ↓宜しければのぞいて見て下さい。↓
    http://fanblogs.jp/jyosyou5678/
  • 155k
    2018/02/12 18:06
    はじめまして。会社員のKです。
    日々ローリスクハイリターンな投資手法を研究しています。最近は仮想通貨のアービトラージに時間を割いて取引(投資手法の検証)しています。

    http://k21.hatenablog.com
  • 2018/02/13 00:33
    はじめまして。satokibiと申します。
    資格系ブログの中に投資関係の話も混ぜた雑記ブログです。

    良ければ見て下さい。
    https://srkakomonfp.net/
  • 2018/02/13 18:48
  • 2018/02/21 19:35
  • 2018/03/03 15:36
    始めまして サークル参加しました
    よろしくお願いします
  • 2018/03/15 17:35
    はじめまして!

    ちょっとダークな内容ですが、債務整理や借金についてのブログを書いてます〜。

    よかったら遊びに来てください( ´∀`)

    https://saimu-yukusue.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください