• 掲示板

初めまして!

2021/07/05 18:08
ma alalala
初めまして!最近人生を変えたくてブログ始めた「まる」と言います!
まだまだ初心者ですが、投資のことについても書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします

https://maru-stage.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/12 22:30
    初めまして白井と申します。

    サークルに参加して日が浅くサークルの事は、右も左も分かりません。

    色々と教えて頂きたいと思います。

    宜しくお願い致します。

    ブログ:http://nobuyuki-shirai.com
  • 2022/10/13 15:09
    はじめまして。

    トクと申します。

    最近、EAの実績報告をブログであげています。

    今はゴールド系のEAに絞っていますが、これから紹介するEAを少しずつ増やしていければと思っています。

    興味ある方にブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/13 16:30
    トク様ご連絡の方ありがとうございます。

    改めまして、白井と申します。

    後程ブログの方拝見致します。
  • 2022/10/13 19:28
    クリックで拡大
    海外FXボーナスセレクトが選ぶ入金不要の口座開設ボーナス
    https://vr-consortium.com/2022/10/07/bonus/
  • 2022/10/25 13:23
  • 2022/11/03 22:20
    こんばんは!メガネ鍼灸師です(^^♪

    個人事業主をしている傍ら仮想通貨やNFTをテーマにブログを書いています。
    聞いたこと知らないものを「怖い」と思う、ど真ん中のものですが
    自分のリスク範囲で付き合う分には怖くなく楽しくできるという感じでブログ書いています(^^♪
    ブログ仲間欲しくて参加しました。よろしくお願いいたします。

    https://meganeshinkyuu.com/
  • 2022/11/26 03:25
    はじめまして、やまとと申します(^^♪
    これから株式投資を始める方に、自身の経験談や投資資金のための節約情報など、少しでも情報等発信出来ればと思います。
    株投資で資産形成をしたいが迷っている方や株投資に対する不安などあるかと思いますがこちらのブログが多少でも参考なればうれしい限りです。
    まずは、少額からでも一歩先に進んで株投資に挑戦してみてはいかがでしょうか?

    https://yamato40kabu.com
  • 2022/12/22 15:41
  • 2022/12/31 11:23
  • 2023/04/06 13:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください