• 掲示板

ブログ更新しました

2016/09/01 14:21
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ、読んでください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/04 06:09
  • 2018/09/05 06:32
  • 2018/09/06 06:27
  • 2018/09/07 06:35
  • 2018/09/08 06:10
  • 2018/09/08 12:05
    ブログ更新しました!
    ニトリで購入した「ステッカーミラー」!

    どこでも両面テープで貼り付けられる!

    ミラーが欲しかったあの場所に貼り付けました!!

    安いので試しにオススメです!



    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/09/362.html?m=1
  • 2018/09/09 06:24
  • 2018/09/10 07:10
  • 2666えん
    2018/09/10 21:41
    ブログ更新しました^^

    新鮮鶏刺しとトロットロのチーズタッカルビが頂ける神田の隠れ家バル
    https://ennmelo.com/wp/2018/09/10/hungry-chicken/
  • 2018/09/11 07:01
  • 2018/09/12 06:43
  • 2018/09/12 11:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-hs


    新記事は、ナンパの方法 は「ナンパの台本」で学ぶ!です。

    男だったら、ナンパは必須だと思います。

    というのは、全く知らない、女性に声をかけて、自分の彼女に・・・

    ということですが、これって、動物の世界では当たり前のことなんですね。

    メスに気に入られるために、求愛ダンスを踊るインドクジャク・・

    もの凄い飾りを施した巣を作って、メスを引き寄せるニワシドリ・・・など・・

    我々、人間は、軟弱な遊び人だけがナンパをしているように思われがちですが・・

    ナンパは男を表現する・・・つまり、男らしさ、そのものなのです。

    そこで、お笑い芸人(カラテカ)の入江さんのように、片っ端から女性へアタック出来ない、あなたへ朗報です。

    それは、ナンパの教材・・「ナンパの台本」です。

    ナンパの台本は、女性から無視されることを想定して書かれています。

    つまり、断られてから、切り返しをして手に入れるテクニックを学ぶことが出来るのです。

    そして、「ナンパの台本」は台本なので、台詞を覚えるだけで、女性をクスッと笑わせる・・これで、ほぼ、女性をゲットしたようなものです。

    これを習得すれば、あなた好みの女性は高い確率でゲット出来るように思います。
  • 2018/09/13 06:37
  • 2018/09/14 06:31
  • 2018/09/14 08:13
    ブログ更新しました!

    高級ラスク「グーテ・デ・ロワ」
    が美味しすぎる!

    分厚いお上品なチョコレートでコーティング
    されたラスクが口の中で広がります!

    ぜひ食して欲しい!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/09/363gouter-de-roi.html?m=1
  • 2018/09/15 06:30
  • 2018/09/16 06:49
  • 2018/09/17 06:28
  • 2018/09/17 07:38
    ブログ更新しました!

    アイアンバーを玄関の傘立て収納に!

    床に置いていた傘立てが無くなって
    スペースがスッキリ!

    驚くほど綺麗に!掃除もしやすい!
    簡単なのでおススメ!!


    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/09/364.html
  • 2018/09/18 06:52

掲示板へ投稿する場合はログインしてください