• 掲示板

ブログ更新しました

2016/09/01 14:21
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ、読んでください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/29 06:23
  • 2018/09/30 06:39
  • 2018/09/30 08:15
    ブログ更新しました!

    タイルシールで壁に空いた穴に目隠しを!

    部屋のお手軽アクセントに!
    色々なデザインがあって楽しい!


    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/09/366.html?m=1
  • 2018/10/01 06:17
  • 2018/10/02 06:22
  • 2018/10/02 09:29
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パソコンの動きが遅い対策【購入時の快適さを60分で取り戻す方法】
    https://writingscr.com/info/92117/
  • 2018/10/03 05:43
  • 2018/10/04 06:15
  • 2018/10/04 17:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-jL


    新記事は、「シェアハウスで出会う オークハウスで婚活」です。

    今回は、あの、TV番組「マツコ会議」で取り上げられた婚活シェアハウスでお相手を見つける情報記事です。

    考えてみると、マッチングアプリや結婚相談所で婚活するより、シェアハウスに入れば、自然に婚活出来ますね。

    しかも、敷金、礼金無しで、電化製品がすべて揃っている。

    そして、1ヶ月単位で入居出来るのは、かなりのメリットがあります。

    また、もし、あなたの理想のお相手がいなかったら、別のシェアハウス(同系列)へ簡単に移動出来ます。

    決め手は、シェアハウスに入って共有スペースであるラウンジで異性とのコミュニケーションを高める・・・これは、かなりの成功確率があります。

    是非、ご覧下さいね。
  • 2018/10/05 05:33
  • 2018/10/05 05:40
    ブログ更新しました!

    無印良品の収納ボックスシリーズを
    クローゼットに投入!

    収納力アップ!!
    見た目のスッキリ度は・・・

    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/10/367.html?m=1
  • 2018/10/05 11:12
    ブログを更新しました。

    中国の怖い話より 「幽女を見る目」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/165-yuujome/

    幽霊を見ることができる眼を得てしまった男。右も左も目に入るのは亡霊ばかり。毎日を怯えて過ごしていたが――。冥府の女が男を誘う。その真意とは。南宋の志怪小説「夷堅志」より。
  • 2018/10/06 06:22
  • 2018/10/06 09:59
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事の書き方のコツ【初心者がやってしまう3つの間違い】
    https://writingscr.com/info/92122/
  • 2018/10/06 20:35
    ブログを更新しました。

    江戸怪談より 「長いものは窓より入る」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/166-nagaimonomado/

    甲斐性なしの夫を支えた糟糠の妻。無情に打ち捨てられた女は、新たな幸せを掴んでいたかに思われたが――。長いものがうねりながら迫ってくる。じっと見つめる無表情の裏に秘められた情念とは。
  • 2018/10/07 06:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください