• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 深い緑が全てを覆う 包まれる安心感 茂りは盛りへ 穏やかな季節へ Japanese Pygmy Woodpecker. (コゲラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2017/06/07 06:06
  • D500 with AF-S VR Micro-NIKKOR 105mm f/2.8G IF-ED 2017.05 高幡不動尊木漏れ日がスポットライトのように山あじさい(美山八重紫)を照らしていました。7月7日まで高幡不動尊あじさいまつり開催中。 ちびたの気まぐれ日記2 2017/06/06 22:32
  • ルナパパに違う部屋に拉致されたチュプ 窓際で寛ぎながらルナパパを眺める姿は まるでギリシア神話に登場する 『スフィンクス』見たいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2017/06/06 22:12
  • 一昨日のPart 6 の続き、よって構図は基本的に一緒 風船で囲むという絵でも、敢えてコーナーを使うのがイイ! モデルちゃんをこういう狭い角に追い込んでから風船で囲むのが小生の趣味w相手に座ってもらってから風船を一個ずつ振り掛けるように落としてあげると(超小規... Dufftown 街角ミ… 2017/06/06 20:12
  • こんばんは♪配信前にblog更新です💕少し寝不足です、、、w何でかってゆうと、、、犯人はアニメです。。。w美沙アニメ大好きなんですよ💕書いたことあったかな??wアニメのせいで寝不足がすっごいです😢 ま、それはおいておいて、、___________________________________... みさみさ(甘党)のBO … 2017/06/06 20:00
  • 吉屋信子記念館。無料公開日に訪問しました。         高徳院と同じ長谷地区。時が止まったかの様な静けさの中、 庭から優しい風が吹き抜けていきました。         和の設えに心が和みます。        何度か訪ねていましたが庭から背後の山並みを臨んだのは初めて。 特徴的な木々の形は長谷の… 鎌倉への付箋 2017/06/06 18:31
  • 今朝 5時50分 変なカッコ (=^m^=) こもたん面白すぎ (*´m`*)スマホでこんなの作ってみた♪☟「ねこのきもちカメラ」 雑誌「ねこのきもち」のオリジナル表紙画像を作れるアプリアンドロイド用とiPhone用、それぞれに入手できるみたいよ♪今日の庭写真も1枚 シダとツツジ最後に今日の空今日の… 今日も一緒に♪ 2017/06/06 18:19
  • シンガポールと言えば・・・ 2日目の宿泊先は、【マリーナベイサンズ】!泊まっちゃいました(^^♪ タイガービー... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/06/06 14:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、みなさまのお墨付き「コーンスティック ハニー&チーズ」です。先日紹介したmiyukittyさんが送ってくれた救援物資の中に入っていたスナック菓子で、西友のプライベートブランド商品ですね。こち… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/06 12:00
  • 人知れず 育まれてく 小さな小さな愛のかたち まっすぐで純粋な愛のかたち Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary 物語へと続く1ページ 2017/06/06 06:04
  • Eternal Rose… 2017/06/06 01:50
  • 花柄には何かあやしいトリックが仕込んであるらしく、 このビスチェドレスは娘にはまだ大きすぎて(母サイズ) 着れ... フランス生活 色彩の記録 2017/06/06 00:22
  • 溢れ出る光がやがて世界を変えるかもしれない※画像をクリックすると、なんと美しい光の動画が再生できます♪美しい方を撮影させていただきました。シンガーソングライターのエマさんです(^_^)和風のポップなロックから美しい詩とメロディーの切ない曲まで、様々な歌に挑戦し... テレビ編集マンの癒し系フ… 2017/06/06 00:01
  •  明月院では開門前から行列らしい。     境内に珍しく警備員は居ましたがここ東慶寺は混んでいません。         鎌倉の紫陽花が始まるこの季節、北鎌倉へ来たらやはりココです。         元はこの幹ひとつでこの岩一帯に成長したイワガラミ。見事ですね。           可愛くひっそり群… 鎌倉への付箋 2017/06/05 23:15
  • ノア君がキャットタワーでどんな感じで寝てるのかな~と思って椅子に上り撮影してみました 私に気付いて目をつむりつつ顔あげてるノア君 やはりぎゅうぎゅうに寝てるね 猫鍋寝てるにゃんこみたい  いつもはこんな感じで顔突っ込んで寝てます  あっ起きた やっぱり私が気になるかな?  このおててかわゆし  起き… 小ネタの種 2017/06/05 18:00
  • 窓辺の仲良しシルエット♪窓の外には、眩しい太陽☀白いツツジも咲き始めたよ♪裏の牡丹も今朝ね、天気も良くてルンルン気分で掃除機かけてたんだけどテーブルの上に置いてたカメラを引っかけて落としちゃったのそしたら・・・ レンズを認識しませんって ・・・マクロレンズに付け替えてみたら、大丈夫だったんだけど・・… 今日も一緒に♪ 2017/06/05 16:19
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、アサヒビールの新商品「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」です。まず何に驚いたって…TVCMですよ(「瞬冷辛口 ただ一度だけのスーパードライ」)福山雅治とジョニー・デップが共演しとるw 同ブランドの「エクストラハード」に続く… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/05 12:00
  • ルナママがインコ達のゲージを清掃している間は インコ達は、放鳥か別荘に移動しています 今日は、別荘でルナパパに霧吹きシャワーをされ さんきゅー達は気持ち良さそうにしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2017/06/05 10:40
  • 始まった 社会勉強の季節 初めての森へ飛び出した子供たち ちゃんと着いてきてるかな 点呼の声が響きわたる Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 […] 物語へと続く1ページ 2017/06/05 06:07
  • はい、今回も愛媛です。 写真多いのでデータ通信の方は注意。 日曜日は緑深くなってきた林道を散策しました。 百枚近く撮っているので、選別が大変 (;´∀`) 内から12枚に選んで、載せることにします。 では早速写真の方を。 まずはこちら。 都会から出た事の無... 田舎で娯楽 2017/06/05 02:01

投稿する場合はログインしてください