• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、日本ケロッグ・森永製菓の新商品「プリングルズ ニューヨークTボーンステーキ」です。Tボーンステーキ香料なるものを使用しているそうなんですが、Tボーン感が漂ってい… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/27 12:00
  • 猫のたしなみ 身だしなみはしっかりと整えないとね まずは肉球のお手入れから 足の甲もしっかりとね  お顔もごしごし  すごい気持ちよさそうにするね(*´▽`*) いつも言ってるけどこのモフモフの足可愛い(´ω`*)  こまめに舌を出して顔を… 小ネタの種 2017/05/27 08:38
  • お笑いタレントの陣内智則さん(43)と、フジテレビのアナウンサーの松村未央さん(30)が、6月30日に結婚するご予定でだそうですね。おめでとうございます。さて、お店の名前の看板は、お店のどこにも無かったので、一番最初のブログの記事を書いてい… Eternal Rose… 2017/05/27 00:08
  • 京都水族館内にある『かいじゅうカフェ』で 可愛いペンギン型もなか「ペンギンもなか」の 〔あずきホイップ〕と〔たこせん風〕を食べ 『ハーベストカフェ』では「京漬け物ドッグ」と 「九条ねぎのてっぱいチキンバーガー」で ランチをしてきました ラン… lunar family 2017/05/26 22:47
  • 今日は、午後からま~ちゃんと一緒に 京都水族館(⇒ )へ行ってきました 「京の川」エリアでオオサンショウウオの展示が リニューアルしあったり 他の魚たちも配置が変わっていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ… lunar family 2017/05/26 22:28
  • 各写真をクリックすると拡大します。天の川撮影に最も大切な条件とは、結局のところ「天気」だと思う。入念に準備していても、狙っていた時刻/場所が雲に覆われていたら、肝心の天の川は拝めない。今年は夏前から天の川を追いかけようと思っていた。5月の撮… なんということでしょう … 2017/05/26 21:38
  • 久々に朝の空を撮ってみたよ♪青空に雲の模様がキレイだった(*^-^*)明日は雨予報だから、今は 雲の多い空になってきてるけどね (^-^;↑今日のライラックの様子だよ♪朝 空を二階で撮って、降りてきた時の チャコと小桃チャコ(=^・^=)は… ニャンと一緒に♪ 2017/05/26 14:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の新商品「パインアメ味のポテトチップス」です。またコンビニで意味不明なポチテトップス(変なポテトチップスは “ポチテトップス” と呼んでいるw)売っとる… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/26 12:00
  • 基本的にホテルの朝食会というのは高層階というのが人気です。     こんな感じ。   晴れた日の高層階、そこから広がる景色を眺めるのはやはり気分がいいもの。     とはいえ、朝食会の開催日が常にそういう日とは限りません。   残念ながら… 東京ホテル朝食日記 2017/05/26 01:47
  • ブログの移転後、第5弾となるモデルネタだが、今回は去年2月末に新宿6丁目のスタジオ撮影会=Pulchra 主催で撮った画像を紹介したいカプリpop 東新宿3C というスタジオだったのだが、CAPRI(カプリ)という会社は都内に数十箇所の小型… Dufftown 街角ミ… 2017/05/25 20:15
  • 普段げん玉、CROWDでお小遣いをゲットしているのですが、そこで稼いだお金で食材買ってきました。運良く半額セールに当たって、いろいろ美味しいもの購入できたので、記念にまとめておきます。若者、主婦、一人暮らしのみなさん恥や […] 【公式】楽しみの手段を提… 2017/05/25 20:00
  • 今日の庭で撮った 1枚は燃える炎のような色のツツジ久々に 青空☀ 洗濯物も外干し出来たし家中の窓を開けて、空気の入れ替えも出来たよ♪モミジの葉の光と影も、なんだかイイ感じ(*^-^*)♡室温は 21℃だけど。。。高齢チャコ(=^・^=)には… ニャンと一緒に♪ 2017/05/25 18:08
  • ま~ちゃんが初チャレンジの数学検定 その個別成績票が今日届き 1次得点 30.0点/30点中(合格21.0点以上) 2次得点 19.0点/20点中(合格12.0点以上)で 5級に合格しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願… lunar family 2017/05/25 17:50
  • 今朝は外が涼しかったので 節電の為に窓を開けようとしたら ナミテントウムシが網戸の内側に 止まっていました てんとう虫は、ラッキージンクスが多いので 何か良いことがあるのかな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ… lunar family 2017/05/25 16:27
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ジャパンフリトレーの新商品、「ピザーラ テリヤキチキン味」です。ちょいちょい発売されているピザーラとのコラボチップスですが、今回はテリヤキチキン味とのこと。ん?… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/25 12:00
  •  久しぶりに妻と鎌倉歩き。目的は歩き、というよりハイキング。 カフェカエルで英気を養って、イザ。   覚園寺は人も少なく、ここでも緑のシャワーで英気を頂く。 覚園寺から天園ハイキングコースへ。           風が爽やかな大平山。  … 鎌倉への付箋 2017/05/25 11:57
  • もう少し 森の色が変わっていくよ きらきらと 命溢れる緑の森へ Eurasian nuthatch. (ゴジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contem […] 物語へと続く1ページ 2017/05/25 05:30
  • 名古屋にレゴランドと、Maker's Pier(メイカーズピア)が、新しくオープンして、楽しそうなスポットですね。レゴランドは、25日から最大25%入場料金を値下げしたので、行きやすくなりましたね。今回は、未だUP出来ていませんが、ケーキセ… Eternal Rose… 2017/05/25 01:47
  • 成長が遅れているP.デルヘジィ 人工飼料は食べていないみたいですが 冷凍赤虫なら食べてくれるみたいで 少しずつですが成長しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気… lunar family 2017/05/24 23:18
  • ブログをやっていて一番個人的に大変なのがブログの画像容量の圧迫です。趣味やアフィリエイトでやっている方でも、ムダにサーバーの容量を減らすのはもったいないので、画像が多い場合はどんどんFlickrに画像を移行していって、ブ […] 【公式】楽しみの手段を提… 2017/05/24 19:57

投稿する場合はログインしてください