• 掲示板

お子さんの学年(年齢)とか

2019/04/18 16:23
細魚
だいぶご参加くださる人数が増えてきたので
新しいのたてます。

皆さんのお子さんのこと教えてください♪

まずは 管理人 細魚 
娘が1人います。年齢は15歳。
今年 高校1年生です。
性格は おとなしくてまじめ
好きなものは ゲームとかアニメ
嫌いなものは 運動と数学

母娘っていうより、友達ってかんじかな^^;
背丈もほとんど変わらなくなりました。
いつも私が暴走するので、怒られてますww

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/07 22:49
    シンパパのチャンです。
    我が家は三姉妹。
    長女は中3受験生です。(反抗期)
    次女は小6 扱いが難しくなってきました。
    三女は小1 唯一の心の癒しです。
    私は前は穏やかな性格だったんですが、今は怒ってばっかです。
    どうやってストレス発散しようか・・・↓

掲示板へ投稿する場合はログインしてください